※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から小学生になる女の子がいます🎀どんな服装で登校されてますか?毎日…

4月から小学生になる女の子がいます🎀

どんな服装で登校されてますか?
毎日私服で、どんな格好させたらいいのか分からず😅

とりあえず今の時期で色味がない(汚れてもいい色)のロンTとデニムや黒い長ズボンは買いました!
夏場は半袖にショートズボンとかになるんでしょうか?
冬はトレーナーに長ズボン?
スカートも履かせていいのか?
最近スカートの中に黒パンがついてるようなやつもありますが、あれってトイレとかしづらかったりするんでしょうか?

女の子なのでおしゃれな服とかも着させたいですが、汚れてもいい服で考えてしまってます😭

あとどこで買われてますか?


女の子ママさんいろいろ教えてください✨
宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場は半袖に緩めの長いズボンだったり、ショートパンツの時もあります!
でもゆるくてパンツ🩲が隙間から見えるのでスパッツ履かせてます!

うちはよくGUで買ってます!他の子と被りますが😂

最初は保育園で着てるような服で行ってみて(動きやすいような)徐々に周りを見ながら増やしていくのもありかなと思います😊
慣れてくるとオシャレ系の服も着れると思います!
最初は慣れない環境なのでオシャレより機能性で!!

ゆずなつ

うちは、動きやすく自分で着脱しやすい服で登校してます!
おしゃれな服やフードのある服は、着せてないです💦
スカートやワンピースを履く時は必ずオーバーパンツ(一部丈のインナーパンツ)履かせてました👗

子供本人の好みもあるので、うちはUNIQLO、GU、H&M、GAP、バースディ、しまむらです!