※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクチャン
妊活

旦那に排卵日だけでなく前後もタイミング取りたいと話したけど、子供を早く寝かせてもその気がない様子。理解されていないと感じている。

この前勇気を出して旦那に排卵日だけを狙ってても出来ないから前後もタイミングとりたいと話して分かった子供を早く寝かせておけと言ったくせに寝かせてもその気無さそうやし。寝ないのか?言われたし。マジでわかってくれてないわ。

コメント

フローギー

「、」が無くてちょっと読みずらいのですが…
二人目を授かる為の仲良しを、辛辣な言葉で断られたって事ですかね?

旦那さんもうちょっと、言い方あったんじゃないかなと思いますよね。冷たい言い方ですね、
愛情も覚めちゃいますよ(/o\)

• プクチャン

プクチャン

すいません。イライラしてたので。
    やっと旦那が二人目考えていい感じになってくれて喜んでたのにこれでは二人目難しいです。
    まっ、様子もう少しみます。

• 7月6日
  • フローギー

フローギー

多分「その気が無さそうやし」の言葉ですが、「愛情のセックスじゃないだろ?子作りだけだろ?」と聞こえなくはないですね。

一度、セックスから離れて、
    旦那さんと、スキンシップ取られてみたらどうでしょうか?
    だって、「どんなことがあっても、彼となら!」と思えた彼ですもんね?

• 7月6日
  • プクチャン

プクチャン

離れるも始めたばかりなんですけどね妊活。
    まっ、様子みます。
    二人目ほしい気持ちはわかってくれてるはずなんで

• 7月6日
htm0924

女の意識と男の意識は違うみたいなので仕方ないかもしれないです。
愛しあう行為が子供を作る行為に変わると義務化になり、男性は疲れた気分になるみたいです。
そんなストレスだと良い精子も出ないと思うので、そんな時は次に持ち越してあげるのも良いかもしれません。。

• プクチャン

プクチャン

htm0924さ
    なんかもう疲れてしまいました。
    土曜が排卵日予定なんですがたまたま用事があり子供を実家に預けるんで二人になる時間があるんですがそこでも無視してきたら諦めて次にします。

• 7月6日
ままり

その日が排卵日付近だということと、今日エッチしようとあなたはその夜言いましたか?
それを言ってなくて悟れ。は、無理だと思います。排卵日付近なんて言われなきゃ男は分からないし、朝言っても、夜には覚えてない。なんてこと誰でもありますから、寝ないのか?って言われたタイミングでエッチしよう?って言えばまた違ったと思いますよ。

• プクチャン

プクチャン

カレンダーに排卵日とタイミングを書くように旦那から言われてますので書いてあります。だから悟れと言うことでは無いです。確認してるのも見てましたので。

• 7月6日
  • ままり

ままり

でも、寝ないのか?って言われたときに言わなかったんですよね?
    旦那さんあわよくばしなくて済むって思ってるんじゃないですか?本当に子どもが欲しければそんなことしないと思いますけど、あなたも欲しいならエッチしようと言うべきだったと思いますよ。だって朝からタイミングとるのを楽しみにしてたんでしょう?
    妊活でイライラして夫婦仲悪くなったら元も子もないないので、一旦お休みなするなりして夫婦仲をよくした方が長い目で見てプラスになると思います

• 7月6日
  • プクチャン

プクチャン

まっ、様子みます。
    来月からは病院行くと旦那に話してあるんで来月からでいいかと思ってるんかもです。

• 7月6日
ひい

私も前排卵日周辺お願いね!みたいな感じで旦那に言ってましたけどすっごい嫌がられるというか乗り気じゃないというかそんな感じの対応されてました(T_T)
察してからは排卵日というワードを出さず家事さっさと終わらせて今日しよー💓って自分から誘ってました(笑)
そしたらこの前までの態度何!?ってくらいノリノリになったのでご参考までに😊w
お子さんいらっしゃるとなかなか思い通りには行かないと思いますが頑張ってください( * ˊᵕˋ )✨

• プクチャン

プクチャン

私が今日しよ~❤なんて言ったら旦那どんな顔するんだろ(笑)
    まっ、男の人にはその方がいいんでしょうね😄
    可愛いく甘えたいものです😅
    子供が居ないときは甘えたりもしたんですが今では甘えかたも忘れました😱

• 7月6日
  • ひい

ひい

いつも言わないなら尚更旦那さんグッとくるはずです・・・・・!
    甘えるというかフレンドリー?というかうちは野球やろーぜ☆的なノリですw
    小悪魔的な脳が全くないのでわからないんですけど大好きな奥さんに迫られて断る旦那さんなんていないはずです!二人目のお子さん授かれますように👶💓

• 7月6日
  • プクチャン

プクチャン

旦那が機嫌良かったら試してみよかな💦かなりの確率でイライラしてるんでなかなか明るいノリでいけないんです⤵うるさいとか言われちゃうんで😱
    ぼちぼち頑張ります😄ありがとうございます

• 7月6日
72

勇気がいる関係て初々しいのですね😍
うちは明るくニャンニャンしましょ〜タイミング祭りウィークだよーってライン送ったりしていました(笑)
恥じらいがありませんね💦(笑)
結局不妊治療もしたのですが意外と楽しく協力しあえました✨

• プクチャン

プクチャン

二人目になるとなかなかで…
    仲良しなんですね😉

• 7月6日