※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

無印のマタニティ用の白ワンピースを着たら看護師さんみたいと言われた。オシャレに着こなす方法は?上に羽織ると良いですか?

無印のマタニティ用の白ワンピースを買って着てみたら 旦那から 何だか看護師さんみたいと言われました。 自分で鏡を見ても確かに、言われるの分かるって感じでした。 どうしたらそんな風に見えないでしょうか?できたらオシャレに着こなしたいのですが…何か上に羽織ったら良いんでしょうか?

コメント

Aran👸🏻💖

腰にシャツなどを巻いてみてはどうですか(o^^o)♪

• ママりん

ママりん

腰にシャツですね😊チェックのシャツなどが良いですかね?やってみます✨

• 7月6日
ぺぺろんちーの

白でしたらカーディガンを羽織ってみたり
きつくならない程度に胸とお腹の間を
リボンで結んだしたら少しおしゃれっぽく
見えるかなつて思います♪

アパレルをしていたのでついコメントしてしまいました😣
無地であるならボーダーなどが可愛いと思います♪
参考になれば…😅

• ママりん

ママりん

アパレルをされていた方にコメント頂けるなんて嬉しいです😊カーディガンやリボンですね(^^)リボンはサッシュベルト?みたいなものですか? ボーダーが合うんですね😊やってみます✨ありがとうございます✨

• 7月6日

羽織ったりベルトつけたり帽子バッグ靴小物に目をいくようにしたりとかどうですか?😘

• ママりん

ママりん

帽子やバック靴小物に目がいくようにしたら良いんですね😊オシャレに着こなせたら良いなぁ😊やってみますね✨ありがとうございます♡

• 7月6日