サプリ・健康 発熱、風邪症状が昨日の夜あり、今は熱もなくだいぶ楽にはなりましたが… 発熱、風邪症状が昨日の夜あり、今は熱もなく だいぶ楽にはなりましたが病院いきますか? (鼻水、喉の痛みあり)大人です! 最終更新:3月21日 お気に入り 病院 症状 はじめてのママリ🔰(妊娠30週目, 1歳5ヶ月) コメント 3ママリ🔰 自分が不安であれば行きます。 私は自然治癒で長引くのが嫌だし、子どもにもうつしたくないので、行ける時間があれば行きます。 3月21日 はじめてのママリ🔰 長引かせたくないので病院いきます! ありがとうございます。 3月21日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
長引かせたくないので病院いきます!
ありがとうございます。