※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
子育て・グッズ

オススメのカメラを教えてください。七五三や入学式、運動会で使いたいです。スマホも考えたけど、一眼レフも検討中です。

オススメのカメラ教えて下さい!
七五三の時に使おうと思っています。
最近のスマホは綺麗に撮れますが、やはり今後も入学式や運動会でも使えるので一眼レフとかの方が良いのかな?と思い悩んでいます。
お使いのカメラ、オススメのカメラがあれば教えてください!

コメント

ayapyn

CanonのKissかOLYMPUSのPENがおすすめです(´◡͐`)

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

お返事ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりカメラで有名なのはキャノンかオリンパスですよね✨
    どちらを使われていますか?

…あれ??もしかして…七五三のお話させて貰っているayapynさんですか?( ゜o゜)

• 7月6日
  • ayapyn

ayapyn

PEN買おうと思っていましたがCanonもいいなーと悩んでます!
    PENはミラーレスでCanonは一眼なんですよねー!
    いま妹に借りてCanon使ってますが結構いいです!

そうですー!(笑)

• 7月6日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

どちらも有名所ですし、悩んじゃいますよね(。>д<)
    すみません💦実物を見た事が無いのですが、オススメの2つは本格的な?一眼ですか?それともコンデジですか?( ゜o゜)

なんと!びっくり!!同日にこちらにもお返事いただけるなんて嬉しいです(*^^*)

• 7月6日