昨日夕方発熱39℃今日朝38.5℃ お昼すぎには下がり、期限も良いため様子見…
昨日夕方発熱39℃
今日朝38.5℃ お昼すぎには下がり、期限も良いため様子見。
インフルもはやってるし、明日念の為病院連れて行くべきだと思いますか?(一応朝イチ病院の予約は取ってます)
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
周りでインフル流行っていて、朝イチで取ってるなら一応連れて行きます!
昨日夕方発熱39℃
今日朝38.5℃ お昼すぎには下がり、期限も良いため様子見。
インフルもはやってるし、明日念の為病院連れて行くべきだと思いますか?(一応朝イチ病院の予約は取ってます)
はじめてのママリ🔰
周りでインフル流行っていて、朝イチで取ってるなら一応連れて行きます!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント