※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる🍰*
子育て・グッズ

息子が1時間泣き続けており、体温が38.6℃。泣きやみません。熱のせいでしょうか。抱っこで寝ています。

息子がかれこれ1時間泣き続けてます…

プラレールで遊んでたんですが、急にぐずり始め
そのまま寝てしまったので眠いのかな?って思いました。

オムツを替え損ねてしまったので起こさないように
替えたんですが起きてしまい、そこからまた
ゴロゴロしてました。

体が熱くて熱を測ったら38.6℃ありました。

そこから急に大泣きし、1時間ぐらい
泣き続けてました。

なにしても泣きやみません。

泣き続けて体がどんどん熱くなるので
お茶を飲ませ落ち着いたと思ったらまた大泣き…

熱のせいでしょうか…

今までこんなことがなくてわかりません…
熱を出してもここまで泣くことはなかったです

泣きすぎてるからか汗もかきはじめてます。

いまは抱っこで寝てます😢

コメント

deleted user

今お子さん抱いていてどうですか?身体がすごく熱くて心配でしたら、子ども救急相談に電話して聞くと病院に行くべきか教えてくれると思いますよ😌

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    熱さはだいぶなくなり機嫌もよくなりました😭
    もう少し様子見てみます( ; ; )
    ありがとうございます😢✨

    • 7月5日
ぴあーぬ

うちもここ数日まさにそんな感じです💦
朝は起こした瞬間からギャン泣き。なんとか保育所に連れて行けても、帰宅後はお風呂が終わる頃まではギャン泣き。
イヤイヤ期か!?とか、中耳炎を繰り返しているので、耳痛い!?とか色々と原因を探ってみますが、わかりません🌀
お風呂にギャン泣き状態で入れると何かを喋って訴えていて、アイス?とずっと思っていましたが「あつい!」と言っている気が……。お風呂上がってからは、ご機嫌なことが多いので、暑さにやられてるのかな〜と思ったりしています😓

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    イヤイヤ期真っ最中同じです( ; ; )
    いま機嫌よくなり、DVDが見たいと言ったので見てます😭
    息子も中耳炎になりやさいですが、ずっと耳鼻科受診しており昨日ようやく通院が終わったところなので違うかなって😭
    ありがとうございます😢✨
    この後も様子見てみます!

    • 7月5日
deleted user

中耳炎とかではないでしょうか
先日下の息子が中耳炎になり
長時間泣き続けました

明日小児科に行かれて見てくださいね

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    ここずっと風邪で耳鼻科受診をしており
    昨日ようやく通院が終わったところです( ; ; )
    過去に中耳炎やったことあり、そのときも
    大泣きでしたが、今回旦那が帰ってきて
    旦那のご飯を作ってるのを見て泣き止んで以降
    機嫌が戻りDVDが見たいと言ったので
    いま見せてます😔✨
    明日まで様子見てみます!
    ありがとうございます😢✨

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😭
    何故なんでしょうね
    いろんな流行り病もあるので
    とりあえず水分だけは取らせてあげてくださいね
    お大事に

    • 7月5日
ちゅうママ

体がダルイんじゃないかな?
どこか痛いとか、大人でも熱出ると関節が痛くなったり頭が痛かったりしますよね。

早く熱下がるといいですね、お大事にしてくださいね。

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    だるかったんですかね😭
    普段はぐったりすることもあまりないほうでテンパってしまいました💭

    いまは37.2℃で汗もかいてるんですが
    このまま保育園に行っていいのか悩んでます😔

    • 7月6日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ


    子供って朝は熱下がるけど夜にまた熱上がったりするので今日はお家で様子見てあげられたらと思いました。

    私なら心配なので自分で見ててあげたいですね、具合悪い時こそママにいて欲しいと子供は思うんじゃないかなと(^^)

    • 7月6日