※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠35週1日で検診が1週間ごとになり、エコーで顔が見れなくなり心配。先生は元気だと言うけど不安。

今日で35w1dです😆💖
そして検診が来週から1週間ごとになりました😳✨
嬉しい気持ちが沢山あるんですが不安もたくさん😓
28週目の検診で顔がうつるのが最後となりその後からエコーに顔を見せてくれません😭😢
流石に毎回エコーで顔が見れないのは心配になってきて😔
「先生は顔が見えないけど元気ですね」ってゆってくれるんですがそれでも心配です😭

コメント

まり

赤ちゃんが大きくなって子宮が窮屈になってくると、お顔は隠れちゃうことが多いみたいです(^^;)私もそうでした!
お顔が見えなくても、先生が順調って言うなら大丈夫だと思います🍀

• みぃ

みぃ

そうなんですね!
    それを聞けてホットしました🤣🤣
    もうほんとに大丈夫なのかずっと心の中で思っててスッキリできました😍
    ありがとうございます😊✨

• 7月6日
ゆんすけ

もうすぐですね!
うちはエコーのたびに顔の前に手があったり足があったりへその緒があったり後ろ向いてたり…笑
ちゃんと写ってるエコー写真は1.2枚しかありませんでした。
そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!お顔は出てきてからのお楽しみということで!♡

• みぃ

みぃ

もうすぐです😳💖毎日のワクワクが止まりません😆✨
    私もです!ほんっとにお顔が写ってるのは2枚しかないです🤣🤣
    そうですね!出てきてからが更にすっごく楽しみになりました😍
    ありがとうございます!

• 7月6日
さくらんぼ☆

私なんてエコーで顔見れたの片目だけですよ(><)
毎回腕と手で顔をガードするように隠してたので(´・ω・`)
だから生まれるまで口はあるのか、鼻はあるのかと不安でたまりませんでした^^;
でも顔が見れなくても先生が元気と言ってるなら大丈夫です(*^^*)
ちなみに今回もまだ顔見せてくれてないので、見せてくれるのかドキドキです💦

• みぃ

みぃ

やっぱりみなさん同じ感じなんですね😭
    お顔が見れないと不安になりますが、産まれてきてからが楽しみですね😍✨
    もうドキドキですね!!お顔が見れるのが楽しみです😳💖

• 7月6日
おままちゃん

ウチは逆です(笑)34wの健診ではじめて顔が半分見えました‼毎回、顔は微妙に隠して、チンだけはいつも丸見えで(о´∀`о)先生に、顔は隠してるけど男には間違いないって。こないだなんで、これがタマタマ2つ、これがサオって、解説してくれました。赤ちゃんに会えるのももうすぐですね、お互いがんばりましょうね~

• みぃ

みぃ

そうなんですね😳💖
    ままに男の子だということをたくさんアピールしたかったのかな😍
    人それぞれですね😆😆😆
    もうすぐですね!頑張りましょう😆✨

• 7月10日