※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

主人の頭と私の歯がぶつかり、かなりの衝撃で、主人は頭から血が出て先…

主人の頭と私の歯がぶつかり、かなりの衝撃で、主人は頭から血が出て先程ホッチキスを病院でとめてもらいました(′;ω;`)

自分のことより主人が血が出ていることにパニクり自分のことなんて全く考えておらず帰宅してから自分の歯をチェックしました。特に見た感じはなにもなく揺れる感じもありません。
普通にこれは様子みとけばいいですかね…?なにに変化あったら病院行くべきとかあれば知りたいです(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)

主人が血が出るほどですので相当強い力がくわわってしまったものかとおもいます(*_*)

コメント

たまちゃん♩

一度歯医者さんに診てもらうのは
いかがでしょうか?
見た目ではわからないこともあると思うので…

• うさぴょん

うさぴょん

やっぱり念のため見ておいてもらった方がいいですかね(>_<;)レントゲンとか撮ってもらって何もなければそれでよしですもんね(>_<;)

• 7月5日
  • たまちゃん♩

たまちゃん♩

私なら心配でレントゲン撮ってもらいます!ヒビとかあったら怖いですもんね😱

• 7月5日
  • うさぴょん

うさぴょん

1時間はうってから経過してますが、未だぼわーんとしたような痛みのような違和感のようなものを感じます(((^^;)むず痒いような……とりあえず明日起きてもまだ違和感あったり、歯に痛み生じてれば電話してみてもらえそうならみてもらおうとおもいます!!ありがとうございます

• 7月5日
kumako

ご主人大丈夫ですか!?どうぞお大事にしてください。

うさぴょんさんの歯は、特に異変はないようですが、かなりの衝撃だと心配になりますよね。
食事をするとなんだか痛い、とか、舌で歯を押すと痛いとか、痛みが出てきたら歯医者に行かれた方がいいと思います。
もし不安なら異変がなくても、レントゲンをとって診てもらうと安心ですね。歯が割れていたり、ヒビが入っていたりすると大変ですし。
つい最近、旦那が歯の痛みがあり、本人は虫歯だと思い歯医者に行ったら、歯が割れていて、突然の抜歯となりました…。

• うさぴょん

うさぴょん

主人の心配していただきありがとうございます(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)

打ってから1時間は経過してますが未だ鈍痛があります(>_<;)ぼわーんとしたような…違和感ですかね?(>_<;)明日になっても変ならやっぱり見てもらおうと思います(′;ω;`)
    ありがとうございます

• 7月5日