※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rose0321
妊娠・出産

妊娠や出産後に読んで良かった育児本を教えてください‼︎自宅安静中で退屈です…よろしくお願いします。

妊娠中や出産後などに読んで良かった育児本などオススメの本があれば教えていただきたいです‼︎

現在自宅安静中なのですが退屈で…

ちなみに、たまひよとさくらももこさんの『そういうふうにできている』は読んだことがあります♡

よろしくお願いします。

コメント

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

ネントレの本はオススメです。
妊娠中結局全部読めずに今に至りますが。
産後は時間がないので本当に今読んでおいた方がいいです!

rose0321

ネントレと言うのは安眠の本で合ってますか⁇

すみません、詳しく言ってなくて…そうです。安眠の本です!

rose0321

ありがとうございます!
今アマゾンでみてみたらいろいろな本があるんですね‼︎
一人目夜泣きがひどかったので二人目に備えて読んでみようかなと思います。

本のタイトルわかりますか?

みさこ

わたしは先日、

子どもは
あなたに大切なことを
伝えるために生まれてきた。

を読みました。
いま2週目を読み始めてます◎

心が温まり、何度か涙がでそうになりました。

私もAmazon見て確か買いました!レビューもあってよかったもの…今ブックカバー見たら書店のものでたまたま本屋さんで見つけた本当でした笑
0歳からのネンネトレーニング 赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドと言うものです。
基本的に寝る習慣のつけ方マニュアルみたいな本です。
Amazonでは外人のカリスマナニーの本も気になってましたがレビュー見たら結構難しく賛否両論みたいな本みたいだったので辞めました。
Amazonでレビューを参考にすると失敗はないと思います。いいか悪いかは実践のみですが!

あとたまひよの初めての育児は産後も時間のあるときにパラパラーと見てます。辞典みたいになってるので深く読み込まなくてもいいので楽ですね!基本的なことと裏技やこんな方法もと色々載ってます。ネットの情報が正しいか本で確認することもあります。同じことが載っていれば確実ですし!

rose0321

繰り返し読める本ってイイですね♥︎ありがとうございます‼︎みてみます!

rose0321

今アマゾンでみたらレビューも多くたくさんの方に読まれている本なのですね!読んでみたいと思います♡ありがとうございます!