ちろ🔰
1ヶ月先輩ベビちゃんですね☺️
気持ちとってもわかります。だんだん日常ルーティンになってきて
終わりの見えないこの期間、早く働きたいと思う気持ちと体力問題で動き出せません。
シングルママとか沢山いるけど頭が上がりません…けど周りには今が1番かわいい、二度とない時間と言われそれも理解でき、結局同じ毎日です🥲🌀
はなにょママ
私も元々結婚する前は夕方からオープンの飲食店に勤めてて昼夜逆転の生活してました!
妊娠を機に辞めたんですけど生活リズム戻すのにほんとに辛かったです😇
出産して育児の生活リズムも今までと違う辛さがありその頃は睡眠不足すぎてやばかったです。
いまは短時間のパートしてます。
こどもも大きくなっていけばまとまって寝てくれるようになるし少しずつ楽になるので安心してください!!
いまも生後3ヶ月はしんどい時期なので手抜けるところは抜いて寝れる時に寝るというのが1番のママの仕事なので!
いつも頑張ってて凄いし偉いのです👏✨
お互い育児頑張りすぎず頑張りましょうね🥹
コメント