※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

明日で臨月、出産が怖くなってきました。運動はいいけど外出は危険と言われ、ふくらはぎが痛む。陣痛の痛みや名前未定、実家に戻りたい。子供たちや旦那さんとの時間が心配。無事に出産したい。

明日でとうとう臨月(´nωn`)出産が怖くなってきました…。

先生に運動沢山していいって言われたけど1人で外に行くな!!と言われてます旦那さんに。何かあってからじゃ困るからと。

今日は先程寝て起きたらふくらはぎつりました。
治ったと思ったらまた、また、と4回程。
その痛みが3時間経っても残ってふくらはぎ痛いです…。

陣痛ってどんな痛みなんですか??良く前駆陣痛??とゆう
言葉を聞きますが…。
左下腹部が先ほどじんじん痛みました…尚更怖くなります。

まだ名前も決めてないしやること沢山…。

そして、そろそろ臨月にあたり実家に戻ります。実家の方が
病院へも近いので。

でも、いつでも会える距離ですがトイプー3人(子供なので)に少し会えなくなるのも旦那さんのお弁当作ってあげられないのも心配だったり寂しいです。

早く出産無事に終えたい…。

コメント

ゆりまま

前駆は不定期でした
陣痛は痛みきてるとき携帯いじることすら出来ませんでした

• 。

お返事ありがとうございます☆
    そうなんですか!?尚更怖くなりますよね…。私に耐えられるのか…怖いです😖

• 7月5日
  • ゆりまま

ゆりまま

大丈夫ですよ!
    痛み怖い私でも出産出来たんですもん
    母は強しです!

• 7月5日
  • 。

お優しいお言葉ありがとうございます♡♡
    いや、本当に世の中のママどんな大変でも自分より子供、子供の為にと尊敬しています!
    私も強くなれるようにしないとですねっ!!本当にありがとうございます♡♡

• 7月5日
おピー

私も明日でついに臨月ですヽ(´▽`)/
同じだ~と思ってついコメントを…😊❤️

双子なので来週入院してそのまま誘発剤つかって出産予定です(笑)
こわいし不安で入院宣告されてから毎晩泣いてます😂

• 。

お返事ありがとうございます♡♡
    双子羨ましいそして、2人もお腹で育てて素晴らしいです!!
    てことは私より早く出産ですね!!ドキドキですょね🙄🙄

• 7月5日
みゆ

月曜日に出産しました!
前駆は生理痛で辛いなぁって感じの痛みですが、寝ようと思えば寝られちゃう位ですかね(´,,•ω•,,`)♡
本陣痛は何をしてても痛みが紛れず何かにぎゅーっとしがみつかないと耐えられない感じでした😱
ちなみに、陣痛に気づいた時はすでに五分間隔で、痛みがきてる時に話しかけられても全く答えられなかったです😅

• 。

おめでとうございます♡♡
    なんかもはや身体中痛くてよく分からなくなります(笑)ひぇー私の性格上暴れるかもです😖😖初めての出産、夢に何度も見て手憧れてましたがいざとなると怖い😖😖

• 7月5日
レモン

前駆陣痛はなくていきなり本陣痛だったんですが陣痛に来てるのに気づいたのが5分間隔で病院行って子宮口5センチ開いてると言われました( ; ; )そのときは呼吸を整えれば騒ぐほど痛くないんですが、子宮口全開の陣痛1〜2分間隔のときは何かにしがみついてて頭の中で冷静にならないとパニックになりそうでした(>_<)
でも本当に女の人はお産に耐えられる体なんだと思いました(o^^o)
我が子がうまれた感動と、そのあとのこんな幸せな気持ちにしてくれてありがとうって赤ちゃんと旦那さんに感謝するくらい幸せです*\(^o^)/*
出産がんばってください😊👍🏻

• 。

返信ありがとうございます♡♡
    そんなことあるんですか!!
    悪阻が出産まであるようで、その悪阻やお腹の張りやらで既に気持ち悪くて死にそう死にそう言っているのに…😖😖
    怖い半分楽しみ半分って感じです😖
    ありがとうございます頑張ります!!

• 7月6日