コメント
みー
こんばんは
NICUでの勤務経験あり、完全大血管転移症の赤ちゃんを何度も看護しました
完全大血管転移症にも種類があり又個人差も大きいため一概には言えませんが、手術をしてよくなり、運動制限なく過ごされてるお子さんもいらっしゃいます
小さい時期の手術にはなりますが、大学病院でしっかり診てもらえるのであればお任せして赤ちゃんの生きる力を信じてあげてください!
不安な時期だと思うので、気になることがあれば質問まとめておくといいと思います☺️
みー
こんばんは
NICUでの勤務経験あり、完全大血管転移症の赤ちゃんを何度も看護しました
完全大血管転移症にも種類があり又個人差も大きいため一概には言えませんが、手術をしてよくなり、運動制限なく過ごされてるお子さんもいらっしゃいます
小さい時期の手術にはなりますが、大学病院でしっかり診てもらえるのであればお任せして赤ちゃんの生きる力を信じてあげてください!
不安な時期だと思うので、気になることがあれば質問まとめておくといいと思います☺️
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
母子同室はやっぱり難しいものですか?
だいたい、どのぐらいで一緒にお家に帰れるものでしょうか。
あと、来週大学病院行きますが、聞いておくべき事とかありますか。。?
みー
おそらくですが、大学病院で出産し赤ちゃんはNICUに入院になると思うので、母子同室は難しいと思います🥲
いつ退院できるかは、病状によって本っ当に人それぞれですが、数ヶ月といったところかと思います…
大学病院では純粋にお母さんが気になることを聞くといいと思います☺️
病状のお話、手術やその後の経過のお話、上記の母子同室や退院のお話も聞いてみてもいいと思います💡
出産後に赤ちゃんの心臓疾患が分かる方もいるので、妊娠中に分かっていて検査が出来たり出産病院を選べることは、赤ちゃんとお母さんにとって最善で処置できる環境が整えられると思うので、その点では早い段階で発見できてよかったと思います。
まだそんなふうには考えられないと思いますが🥹
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね...
赤ちゃんよりも先に退院して、しばらくは面会に行く、みたいな感じなんでしょうか?
たしかにそうですよね😢
すごく田舎に住んでて、大学病院まで遠いので。産まれてから分かってたら、もっと危なかったのかな、と思います...
みー
お母さんが先に退院し、面会に通う形になると思います
初めてのことで不安が多いと思います🥲
ご家族に助けを借りながら、無理せずに出産・産後の生活を送られてください
何より赤ちゃんが無事に退院して一緒に過ごせることを祈っています👶🏻