※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイレ全然進みません。5月で3歳になるのに、私(親)のやる気もなけりゃ…

トイレ全然進みません。5月で3歳になるのに、私(親)のやる気もなけりゃ、本人(息子)のやる気もねぇ。(笑)
気分でトイレに座るけど1回しか出たことない🤷🏻‍♀️オシッコの量が増えてきて夜中1.2回オムツ変えても朝にはパジャマまで漏れてんだけど😌勘弁してほんと😌4月から気合い入れよ!!

コメント

るる

うちは4月で3歳になったタイミングでは全然取れなかったですよ😂✨
3歳の歳の保育園での夏のプールの時期に徐々に取れ始めました!
もうすぐ4歳ですが夜寝てる時のオムツはまだ取れてません(笑)
お互い気合い入れてかんばりましょう!笑

そふらんc

1回出来てるならきっと次もできます!
3歳なりたてなら、できないこの方が多いんじゃないですかね。だから焦らなくて大丈夫。

褒めまくればそのうちできるようになります。
キレたらキレた分だけ取れるの遅くなります🚨😇

やる気ない時は無理にしなくていいですよ。
もう少し暖かい時期〜夏にやればいいと思いますよ♡
汚れ物すぐ乾きますしね👍