※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぺありぶ
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っているか不安です。足周りに跡がつくようになりました。サイズアップするか、他メーカーのも試すか迷っています。

オムツのことで相談です。生後3ヶ月で7キロ超えの男の子です。今現在パンパースのテープタイプSサイズを使っています。足周りに跡がつくようになってきました。お腹周りは余裕があり、1のところでテープを止めてます。この場合、オムツをサイズアップしたほうがいいんでしょうか?他のメーカーのも試してみようかなとも考えています。

コメント

ちょる

わたしの娘がいま8キロくらいなんですが
Mサイズ(6~11キロ)にしてます‪\( ・ω・ )/‬

• すぺありぶ

すぺありぶ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそろそろMサイズにするころですね(^-^)

• 7月5日
リラックマーくん

メリーズやグーンは大きめなのでSでもいけるかもですが同じパンパースならサイズアップした方がいいと思いますよ☺︎

• すぺありぶ

すぺありぶ

メリーズとグーン、大きめなんですね💡このままパンパースでいくか、他のを使うか迷ってたので、検討します(*^^*)

• 7月5日

私も7キロ超えた頃ちょうどパンパースsサイズがなくなったので、mにかえました!

• すぺありぶ

すぺありぶ

私もSサイズなくなりそうなので、聞いてみたとこでした(^-^)サイズアップ時ですね😊

• 7月5日
  • ヒョウ

ヒョウ

私も一緒です。(^_^)

• 7月7日
  • すぺありぶ

すぺありぶ

そうなんですね。お腹周りで判断するか、太もも周りで判断するかわからなくて(*◊*;)サイズアップすることにしました(^-^)

• 7月7日
  • ヒョウ

ヒョウ

Mへアップしたが、Sとそんな変わっていないと思いますが(^_^)

• 7月12日