※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1才2ヶ月の息子が熱で寝つきが悪く、抱っこひもで寝かせようとしても泣いてしまう悩みです。励ましのお言葉をお願いします。

1才2ヶ月の息子が熱(38.0)です。

眠いのになかなか寝れず(←息子が)ぐずぐず……という感じです(;_;)睡眠は最高のお薬ですから、なんとか寝かせてあげようと抱っこひもでとんとんするのですが、寝付いたと思ってベッドにおろすとパッと目を開けて寝返りして泣き出します(;_;)

こんなことを、かれこれ2時間繰り返してます…。

普段はとても寝付きが良く、寝かし付けにも全く苦労しません(;_;)だから尚更しんどく……つらいです(;_;)でもいちばんツラいのは息子ですから、私もなんとか頑張ろうとひたすら抱っこひもですが、心が折れそうです(;_;)

なにとぞ励ましのお言葉をお願い致します!!!(;_;)

コメント

バタコ

うちのもこの間40度の熱が出て流石に夜は寝苦しそうでした😢
ママ自身もつらいですよね😢😢
私はずっと抱っこしてソファーに座って寝かせてあげてました😢

子供さんお熱と戦ってるんですねがんばれ~(´•ω•̥`)!!
そしてママさんも苦しいだろうけど今こそ母親パワー全開で頑張って下さい(><)

• ゆう

ゆう

理解して下さりありがとうございます!!(;_;)ずっと抱っこ、しんどいですよね(;_;)1才2ヶ月にもなると体重も10キロぐらいはありますし(;_;)

でもやはり一番しんどいのは子供ですよね(;_q)出来ることは全て尽くして頑張ります!!(;_;)

• 7月5日
JMK***S 活動中

冷えピタを貼っても愚図りますかね?😄

大人も熱がある時、ひんやりする物に触れると寝やすくなるから、どうかな?って思いました。