※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alpaca.*೨⋆*✩
その他の疑問

この色合いは男の子が履いたらおかしいなあと思いますか?(∗❛ั௦❛ั∗)

この色合いは男の子が履いたら
おかしいなあと思いますか??(∗❛ั௦❛ั∗)

コメント

deleted user

男の子にピンク♡
可愛いと思います♪

私のとこも男の子なので
ピンク入りの洋服など
着けさせたいと思ってます(´◡`๑)

したろ。

ネイビーがはいってるので、全然変ではないですよ♪
むしろ男の子がピンクとりいれるのはおしゃれですね♡

らんらん21

全然おかしくないですよ!むしろオシャレです(≧∇≦)!

deleted user

そんなことないですよ!うちの3歳の息子はピンク大好きでTシャツとかもピンク選んだりしますよ!

alpaca.*೨⋆*✩

ありがとうございます♪
男の子にピンク可愛いですよね^^*ピンク=女の子になっちゃうかなぁと悩んでました。。(⌒-⌒;)

Lynn

全然ありですよ♡
私も息子にピンクの服着せてた事あります(´▽`)ノ
大人の男性もピンク取り入れますしね◡̈♥︎
大丈夫ですよー♪

alpaca.*೨⋆*✩

ありがとうございます♪
確かに!ネイビーはいってますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚悩んでたので、良かったです☆

alpaca.*೨⋆*✩

ありがとうございます♪
良かったです〜ʕ⋈•◡-ʔ

alpaca.*೨⋆*✩

ありがとうございます♪
ピンク=女の子になっちゃうかなぁと悩んでましたので、良かったです☆

alpaca.*೨⋆*✩

ありがとうございます♪
そうですよね♫男の子にピンク好きなので、おかしくなくて良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚