この色合いは男の子が履いたらおかしいなあと思いますか?(∗❛ั௦❛ั∗)
この色合いは男の子が履いたら
おかしいなあと思いますか??(∗❛ั௦❛ั∗)
- alpaca.*೨⋆*✩(10歳, 16歳, 18歳)
退会ユーザー
男の子にピンク♡
可愛いと思います♪
私のとこも男の子なので
ピンク入りの洋服など
着けさせたいと思ってます(´◡`๑)
したろ。
ネイビーがはいってるので、全然変ではないですよ♪
むしろ男の子がピンクとりいれるのはおしゃれですね♡
らんらん21
全然おかしくないですよ!むしろオシャレです(≧∇≦)!
退会ユーザー
そんなことないですよ!うちの3歳の息子はピンク大好きでTシャツとかもピンク選んだりしますよ!
alpaca.*೨⋆*✩
ありがとうございます♪
男の子にピンク可愛いですよね^^*ピンク=女の子になっちゃうかなぁと悩んでました。。(⌒-⌒;)
Lynn
全然ありですよ♡
私も息子にピンクの服着せてた事あります(´▽`)ノ
大人の男性もピンク取り入れますしね◡̈♥︎
大丈夫ですよー♪
alpaca.*೨⋆*✩
ありがとうございます♪
確かに!ネイビーはいってますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚悩んでたので、良かったです☆
alpaca.*೨⋆*✩
ありがとうございます♪
良かったです〜ʕ⋈•◡-ʔ
alpaca.*೨⋆*✩
ありがとうございます♪
ピンク=女の子になっちゃうかなぁと悩んでましたので、良かったです☆
alpaca.*೨⋆*✩
ありがとうございます♪
そうですよね♫男の子にピンク好きなので、おかしくなくて良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚
コメント