※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

臨月に入って私も出かけれる時とか友達と予定が合えば遊びに行ったりし…

臨月に入って私も出かけれる時とか友達と予定が合えば遊びに行ったりしてるから旦那が遊びに行ってもいい?て言うてきたら嫌な顔せず行ってらっしゃいって言うてる
でも私の誕生日に友達とご飯行ってきていい?は違うやん?

それを義母にLINEで愚痴ったら
誕生日であっても相手が頻繁に出かけてたらご飯行きたくなるんちゃうかなぁ?って

え?いやいや〜って感じ
私おかしい?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ年に1回の誕生日に友達とご飯に行かなくて良いですよね🤣

  • さく

    さく

    そうですよね笑笑
    色々とビックリで笑

    • 1時間前
はな

そういうのあると、義母は所詮私の母ではないんだなって冷めますよね😅

まぁでも、男ってそうなんですよね。妻が出かけてること多いと、俺ばかり‥みたいな。日付変えてもらうか、ランチに行ってもらって、ディナーは一緒に過ごすとかですかね?
いずれにしても臨月は、夫婦共に陣痛来たら、すぐ帰れる距離にいるのが普通です。

  • さく

    さく

    いやほんとに😅
    その通りです。わら

    • 59分前