※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩mama
妊活

昨日妊娠検査薬でうすーく陽性が出た後、出血があります。生理か妊娠か不安です。同じ経験の方いますか?

分かりづらいんですけど、昨日夜生理予定日だと思う日に1週間待てなくて妊娠検査薬やったらうすーく陽性が出ました‼さっきトイレに行ったらちょっとネバネバした茶色に近い出血がありました(ノ_・。)
これって生理がきてしまったのですかね?誰か経験した方で妊娠してたよーって人居ますか?

コメント

生理予定日で、少量の出血だったらもしかしたら、着床出血の場合もありますよ!
まだわかりませんが薄く反応出てますし、妊娠してるかもしれませんよ(^O^)
また数日置いて試してみてはどうでしょう!
赤ちゃんいるといいですね♡!

がうっ!

私、生理が一週間以上遅れてから検査しましたが、最初この位でした!線の半分がもう少し濃かったですが、半分は同じくらいです。
病院に三日後に行ったら、胎嚢しか確認できず、さらに一週間置いてようやく心拍確認出来ました。

赤ちゃん来てると良いですね☺️

m

結構薄いので、後日また検査されてみてはどーですか(・・?)
そうすれば確実かと思いますが…

彩mama

ありがとうございます(*^^*)
試してみます(´・ω・`)
少量じゃないです(*^^*)
でも生理痛は無いです(ノ_・。)

居る事を願いたいです(;_q)

彩mama

出来てる事を願いたいです(;_q)

彩mama

やってみます‼