雑談・つぶやき 長男大丈夫かな(тωт。`)なかなか熱が下がらない…明日も仕事休まなきゃか… 長男大丈夫かな(тωт。`) なかなか熱が下がらない… 明日も仕事休まなきゃかな〜 明日も38.4度以上あるようなら 詳しく検査するって(; ̄°Д° ̄) ただの夏風邪ならいいんだけど心配。 最終更新:2017年7月5日 お気に入り 夫 熱 男 あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント