※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

つわりが軽くなり、心配になることもありますが、波があるのは正常です。早く落ち着くこともあります。

心拍まで確認済みです。つわりと戦って自宅で寝たきりの10日間(´-`).。oO ここ2日くらいなぜか軽くなってきました。まだご飯は進まないのですが。

逆に落ち着かれるとちゃんと育ってくれているのか心配になってしまいます(´;ω;`)

波はあると聞きますがこんなに早く落ち着く時が来るものですか?

コメント

びび

私はつわりが全然無かったタイプです😭
たまーに朝気持ち悪いかな。ぐらいだったんでやっぱり人それぞれだと思いますよ☺️

  • 美桜

    美桜

    私は自分全然ないかも!って5週目に笑ってたら6週から死ぬ思いでしたww 診察まで不安です(T_T)

    • 7月5日
らぶ

私もです!気持ち悪い時は早く終われー!!しか思えなかったのに、軽い瞬間があるととっても不安になりますよね😅
時期にもよるし、その日のコンディションにもよるし、今日は軽くてラッキーくらいに思っていればいいと思いますよ🎶

  • 美桜

    美桜

    考えすぎはよくないですよね(´;ω;`)悪い方向にばかり妄想してしまって…あさって診察なので不安ですが耐えます!!

    • 7月5日
あすか

初めの頃は検診も間が空いてるので不安ですよね😭😭わたしも悪阻にすごく波があって、落ち着いたと思ったらまた酷くなり…と、不安の毎日でした(ノД`。)けど元気に育ってくれて無事出産できました!赤ちゃんを信じて頑張りましょう(ง°`ロ°)ง💕

  • 美桜

    美桜

    ありがとうございます!こんなんだと仕事にどう復帰したらよいか分かりません(´;ω;`)w

    • 7月5日
メロンパンナ

落ち着いたと思ったらまたやってくるので、まだ落ち着かないのでは?と思いますよ😊
私は8,9wがピークで13wには楽になった気がしましたが、なんだかんだ安定期入るまで食べ物によって吐いたり、歯磨きで吐いたりなんだかんだ完全に収まりませんでした😵
つわり頑張ってください💃

  • 美桜

    美桜

    頑張ります!時が過ぎるのを待ちます(T_T)💦

    • 7月5日
はる

週によって動ける時もありますよ😊
6週からほぼ寝たきり引きこもりでしたが、7週は少し調子が良かったので家の前を1回だけお散歩。
そのあとはまた寝たきりです😅
赤ちゃん信じてつわり乗り切りましょ😊

  • 美桜

    美桜

    やっぱり毎日同じじゃないんですね〜このまま終息してくれればいいのですがまだ7週😭笑 頑張ります!

    • 7月5日
ひかぽん

私も7週目で二日間軽くて嬉しいような不安なようなだったけどそこからまたリバースの嵐です😭

  • 美桜

    美桜

    おぉ…それはつらい(´;ω;`)一緒に乗り越えましょう👏💓

    • 7月5日
deleted user

私も初めの頃はつわりがないタイプだと思っていましたが8週目頃からつわりが凄かったです😂
ご飯を一口食べただけでも戻してました😂
病院の先生に相談したら初期はとりあえずなんでもいいから食べれる物を食べたり水分取ることが大事だと言っていましたよ!

  • 美桜

    美桜

    私も水分だけはと思って毎日必死です!!あさって先生にも相談してみようと思います👌✨

    • 7月5日