11ヶ月の子供の咳が1ヶ月続いて悪化しています。病院で薬をもらいましたが改善しません。セカンドオピニオンを受けても良いでしょうか。
11ヶ月の子供の咳が1ヶ月近く治りません。
逆に悪化しているばかりです。
2回病院にかかってますが、前回も同じやつを追加で薬もらっただけです。
セカンドオピニオンしてもいいですかね?💦
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
もちろんいいですよ!
お薬手帳見せながらこの薬を飲んでるけど効かなくて…と別の病院で言っても大丈夫です😊
うちはこの前、耳鼻科で良くならなくて小児科に変えてそういう風にしました!
はじめてのママリ🔰
いいですよ!
咳ってなかなか治らないですよね。
うちも7ヶ月頃咳が全然治らなくて1ヶ月以上続きました。小児科も4、5回通ってます。最後抗生物質処方してくださってすぐ治りました💦
それまでずっと同じ薬でした🥲
はじめてのママリ🔰
ちなみに小児科ではレントゲン撮影と血液検査をしてもらいました!