※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

妊娠39週目で子宮口が開いておらず、赤ちゃんの体重は3290グラム。歩くことで早く産まれるか悩んでいます。1人目のときは効果がなかったため不安です。

今日39週0日で妊婦健診に行って来ましたが
子宮口もまだ開いてなく、すでに3290グラムでした。
二人目なのですが、1人目の時は毎日2時間は歩きまくってスクワットも50回としたりしてましたが予定日2日過ぎての出産でした、

今回も先生から2時間歩くようにと指摘されましたが
なかなか歩けてません。

やはり歩いた方が早く産まれるんでしょうか?
1人目で歩いても効果なかったように思うので😵

早くベビーに会いたい😭😭

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

もー少しですね☺️
わたしは一人目のとき1時間毎日義母と歩いてましたが
41wで3214g
二人目は切迫で24w~34wまで入院
上の子もいて動いてましたが40w2dで3666gでした(笑)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    もー少しなんですけど、もー少しが待てなくて笑

    毎日歩いてもやっぱり関係なさそですね😭

    今回は昨日まで自宅ネイルサロンしてるんですけどずーっと座って仕事してたのでやっと今日から歩けることは歩けるんですけど天気も悪くて、、

    • 7月5日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    わかりますわかります!
    お腹も重たいですし痛いですし色々と大変ですよね😢💕
    でも関係はなくわないとおもいます!
    やはり病院でわ歩いてやスクワットなどとにかく動いてーっていわれてましたから1人目のときわ😂

    • 7月5日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ほんと最後らへんは色々痛くて寝付けなくて大変ですよね😵

    やっぱり少しだけでもできる時してみます😵笑
    早く産まれること願って❤️❤️

    • 7月5日