ミレーナ入れて生理痛ひどくなった方いますか?半年前に生理の量が多くて…
ミレーナ入れて生理痛ひどくなった方いますか?
半年前に生理の量が多くて検査したら貧血だったのでピルは飲み忘れる自信しかなかったのでミレーナ入れました。
血の量は減って昼用のナプキンでも大丈夫なくらいになったのはいいのですが、ミレーナ入れるまでほぼなかった生理痛がだんだん酷くなっています。
先月は下腹部痛、腰の痛みが酷くてお尻の穴までぐーって押されてるみたいな痛みがあり陣痛並みに痛くて痛み止めが効くまでに本気で仕事早退させてほしいと言おうか迷ったくらいです。
半年の定期検診で生理痛がひどくなってる、先月はすごく痛かったことを伝えましたが
ミレーナにずれはない、ミレーナには生理痛を和らげる効果がある
ということを言われて終わりでした。
今も生理痛で目が覚めたのですがこれから本当に生理痛改善されるのでしょうか。
出血量は減って満足してるし、事前検査含めて数万かかってるので出来れば外したくないです。
- なな(4歳0ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント