
コメント

まめこ
ベタベタしたいので、その辺はいいかなーとは思いますが、湿疹が良くなったりはしませんでした😃
保湿剤ぬって、ファムズベビーってのがいいようです。
悪くはなかったですが、私はリピートはしてません💧

あるな
使ってます!
娘は肌が弱く、生後三ヶ月の頃からずっとステロイドを使ってました。
もちろん、ネットで調べて、いいと書かれてるものは片っ端から使いました。
少々値がはっても気にせず娘に合うものをひたすら探してましたが、どれもこれもいまいちで、ステロイドが手放せなかったんですが、ファムズベビーは違いました!
すっごく娘に合ったようで、使い始めてすぐ効果がみられましたよ。
まだ完全にステロイドを卒業できたわけじゃないですけど、以前に比べて肌の調子が全然違います。
もうこれは手放せないですね。
もちろん、人によって合う合わないはあると思いますので、ご参考程度にしていただければと思います。
-
はやぷ
ありがとうございます。うちの子は乾燥性湿疹で赤くなっているところはステロイド使ってます。前よりはよくなってきましたが、まだまだカサカサしてます。一度試してみたいと思います。購入先はネットですか?
- 7月5日
-
あるな
ファムズベビーの公式ホームページから購入しました。
あまりにいいことばかり書いてるので、半信半疑でしたが、とてもよかったですよ♪
とりあえず1本だけ購入されてもいいかもしれないですね(^-^)- 7月5日

あす
2ヶ月頃から湿疹がひどく、ほっぺが真っ赤でした💦7ヶ月の時にファムズベビーを知り、使い始めて1週間程で綺麗になり、今はツルツルお肌です🌸
泡でベタベタならないし、リピートして今は3本目です😆
はやぷ
ありがとうございます。うちの子は乾燥性湿疹でワセリン塗ってますがまだまだよくならず、、試してみようかなと思います🍀