コメント
ぴっぴ
ベビレンタルではないですが、とある製品を3回交換するも不良品ばかり届き結局返金返品。
他社の場合は謝罪文とかも入ってくるのに一度もないし、こちらが怒るまでちゃんとした謝罪が無い感じでした。
対応も含めてその製品を使う気になもなれず、もう交換ではなく返金となりましたが、物は破棄して下さいと言われたんですよ(๑꒪ㅁ꒪๑)
じゃあ粗大ゴミの代金はこっちが払うの??笑って、もう意味不明ですw
返金の対応も2日経った今も連絡が来ません。
客を舐めきった会社って本当嫌ですね( •᷄ὤ•᷅)
ふふんすー
えええ!?
そんなひどい会社あるんですか??
社会人として普通は謝罪しますよね??
しかも廃棄料もこちらに払わそうなんて…!!本当に酷いですね。
そういう対応をされてしまうと呆れるしか出来ませんね(-_-;)
客をなんだと思ってるんでしょうね(´・ω・`)
ぴっぴ
本当に、名前もよく聞く大きい会社なんで余計にです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
バイトや正社員、派遣などなどで色んなメーカーで働いたりしてきて、こんないい加減な会社は無かったし、クレーム担当する事が多かったですがこんな対応自分もした事なかったんで、会社としてのマニュアルもどうなってんの?と言ってしまいました(苦笑)
自分たちの落ち度をもっと真摯に受け止めて欲しいですよね。
特に赤ちゃん製品なんて、もし何かあったらと考えると怖いですし(´;ω;`)
もう2度とそういう会社とは取引したくないですよね◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
お客様は神様だと客側が言うのはおかしいと常々思っている人間ですが、今回ばかりはもう少し神様扱いしてくんないかなぁとか心の中で思ってしまいました(笑)
ふふんすー
大きな会社でもそんなことが…!?
名前の大きさを信じてる顧客の信頼を裏切らないで欲しいですね😭
私も色々な会社を見てきましたが、売るマニュアルはあっても、謝罪するマニュアルはない会社が多かった気がします。
それでも、3回となるとそもそも最初の段階でいい加減なんでしょうね…(>_<)
気がついてないだけで他のお客さんも被害にあってそうですね。
誰が使うかではなくて、誰に買わすかしか考えてない企業なんだろうなって感じます😱
確かに、顧客だということを笠に着てサービスを過剰にしろ!ってタイプの神様は…と思いますが、顧客の方が丁寧なのはどーなのよ?と、神様扱いを同じく求めてしまいます😓笑