妊婦健診の時間に遅れてしまって注意されて凹んでいます。妊娠中だから…
妊婦健診の時間に遅れてしまって注意されて凹んでいます。
妊娠中だからかもしれませんが、情けなくて泣きそうです。
いつもは仕事終わりの14時に予約して、診療時間が14時からの病院なので、13時55分頃行っていました。
受付して2人ほど(20分くらい)待って呼ばれることが多かったです。
今日は10時に予約で、駐車場着いたのが10時だったので受付が10時3分頃になってしまいました。
上の子がグズって家をギリギリに出てしまいました。
土曜日で混むかと思ってたら空いててすぐに呼ばれました。
そこで、「診察時間に少し遅れているようなので気をつけてください」と注意されました。
私が悪いのですが、里帰りするのでこのクリニックは今日で最後で、最後の最後に注意されちゃって凹んでいます。
次がないので挽回もできないです。
非常識だったと反省しています。
14時の時は何も言われてなかったのですが、採尿や血圧体重測定も考えたらおそらく5分前も遅かったですよね。
皆さんは何分前に受付していますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 4歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
挽回しなくて大丈夫ですよ!
前回3分遅れたとメモされるわけではないだろうし、気にしないでください🥺
指定されればその時間に行きますが、特になければ予約時間に行きます、
はじめてのママリ🔰
それはお辛かったですね💦
混んでるからとかで、止むおえない注意だったかもしれませんが…
私も全然遅れる時はあります💦全然かまへんでーみたいな対応だったので、病院にもよるのかなと感じました!💦
早くつけるにもちろん越したことはないですがイレギュラーもあると思います💦一言事前に電話というのもありかもしれません💦
今日は美味しいもの食べてゆっくり過ごしましょう!
はじめてのママリ🔰
少しでも早く終わらせたくて病院だと15分前とかに着くようにしてます!(同じ予約枠の中で1番に見てもらいたくて😂)
私みたいな人が多いクリニックなのかもしれませんね💦
3分遅れ、全然気にしなくていい範囲だと思います!!
ママリ
えー3分で言われるんですか!?
産婦人科っていつも待ちますよね😂
産婦人科が予約時間から遅れるのは良くてたった3分遅れて文句言われるんですか?😭
妊娠中のメンタルだとやられちゃいますよね。
コメント