サプリ・健康 豆乳が苦手でも飲みやすいソイプロテインありませんか?😭 豆乳が苦手でも飲みやすいソイプロテインありませんか?😭 最終更新:3月14日 お気に入り プロテイン はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳) コメント こまち 私も豆乳苦手です😣 VALXは比較的飲みやすかったです。ホエイだとベリー、ソイだとマンゴー買ってました🫶でもベリーの方が飲みやすいです☺️ 3月14日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 3月14日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊