※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめいちゃ
妊活

基礎体温アプリで排卵日を予測していたが、化学流産後の生理不順に困っています。生理予定日と出血期間が気になります。生理中も登録すべきか悩んでいます。排卵検査薬も考えています。

いつもお世話になっています。

基礎体温と生理日から排卵日を予測するアプリを使っていたのですが、先月化学流産してから分からなくなってしまいました💦

生理予定日が5月25日で、出血が6月4日~25日まで3週間程続いたんですが、この間生理ということで登録していいのでしょうか?

宜しくお願いします。
一応、排卵検査薬も使おうと思っています。

コメント

もぐたん

化学流産は残念でしたね…。
とりあえず生理としてアプリには登録はしておいて、でも2周期くらいはホルモンも排卵もぐちゃぐちゃだと思うので、アプリはあてにしない方がいいと思います。

• ちゃめいちゃ

ちゃめいちゃ

お返事ありがとうございます。
    やっぱりぐちゃぐちゃになるんですね😅次の生理もいつくるのかさっぱり分かりませんが、とりあえず早くきてほしいです💦

• 7月5日
  • もぐたん

もぐたん

焦りますよね。でも流産や化学流産後はホルモンがおかしく、よって卵子の質も悪いことが多く、焦ってもまた流産になる可能性が上がるので、1〜2周期は妊活のイライラから開放されてラッキーな期間!くらいに転換して他のことを楽しむのがいいかなあと個人的には思います(^^)

そしてリフレッシュして、また授かりますように!!

• 7月5日
  • ちゃめいちゃ

ちゃめいちゃ

そうですね😄
    色々なストレスからつかの間解放されるし、妊活休息期間楽しみます(*^^*)
    過ぎたらまた頑張ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وお気遣いありがとうございます♡

• 7月5日