※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて、2ヶ月半の女の子でSサイズを使用中。Mサイズに変えるべきでしょうか?

オムツのサイズアップについて質問です。

現在2ヶ月半の女の子で、
グーンのSサイズを使用しています。
最近太ももに跡が付くようになりました。
体重6キロ目前です。
ウエストは2のところで指2本入る位余裕があります。
ウンチおしっこが漏れたりはまだないです。
オムツを外すと、左右のお尻がピッタリくっついた感じです。(伝わりづらいかもしれないです)

そろそろMサイズにサイズアップした方が良いですか(>_<)??

コメント

rin

うちも2ヵ月半の女の子でムーニーですがSサイズ使っててそんな感じです( ˙꒳​˙ )
体重も同じ位です(・∀・)
太ももは跡つくけどお腹は緩いし、でも漏れた事はないです!
Mだとまだ大きいだろうなーって思って3ヵ月すぎまで様子見ようと思ってます😋

  • ママ子

    ママ子

    お返事遅くなってすみません!

    Mサイズのオムツをはかせてみると、かなり大きくてブカブカ感が凄かったので、
    ムーニーのSサイズ試しに買ってみて、様子を見てみようかと思います\(^o^)/

    ありがとうございました😁

    • 7月6日