※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胸と背中に違和感があり、服やシャワーでヒリヒリします。10日ほど続いていますが、見た目には異常はありません。経験者はいらっしゃいますか。

最近、胸と背中に違和感があります。服が擦れたりシャワーが当たるとヒリヒリするような感じです。もう10日ほど前からです。
見た目は何もなっていません。
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

なぁな

1日中ずっとヒリヒリしますか?
私は体のどこかが同じように見た目は何もないのにヒリヒリして、数時間後くらいに気づいたら無くなってる事がたまにあります。
でもずっと続いてるなら病院で診てもらった方が安心だと思います!

はじめてのママリ

同じような感覚があり、帯状疱疹でした😭ただ、私の場合ヒリヒリし始めて2.3日後に水疱を伴う発疹が出たので、少し症状が違うかもしれません。
参考までに🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 3月13日