アイス
一歳過ぎた頃はうちは全員着せてませんでした。
はじめてのママリ🔰
動き回るのでめんどくさくてセパレートになりますね💦
でも着てたらかわいいと思います🥰
はじめてのママリ🔰
私は可愛いので着せてます!
今セパレートとカバーオール半々くらいです!
はじめてのママリ🔰
半年過ぎたらうちはもう着てませんでした!
でも何歳できたらダメとかはないですよ🤭❤️
アイス
一歳過ぎた頃はうちは全員着せてませんでした。
はじめてのママリ🔰
動き回るのでめんどくさくてセパレートになりますね💦
でも着てたらかわいいと思います🥰
はじめてのママリ🔰
私は可愛いので着せてます!
今セパレートとカバーオール半々くらいです!
はじめてのママリ🔰
半年過ぎたらうちはもう着てませんでした!
でも何歳できたらダメとかはないですよ🤭❤️
「カバーオール」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント