※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちど
家族・旦那

夫が靴下に穴を開けるので、縫ってほしいが自分でやってほしいと思っています。皆さんはどうしますか。

夫がよく靴下に穴を開けます。買えばいいじゃんと言ってますがすぐ穴が空くのでもったいないようで、買わないから縫ってと言ってきます。正直自分の靴下の穴くらい自分で縫ってほしいです。
縫えないの?と聞くと縫えるけどめんどくさい、ママリちゃんの方が上手じゃんと言います。こっちもめんどくさいです。
みなさんなら縫ってあげますか?

コメント

ゆき

絶対縫ってあげません🤣
ほんと、買えばいいじゃん!ですよ🥹

はじめてのママリ🔰

私なら面倒なので縫わないですが、
100均とかにある補修布で貼りつけちゃいます笑笑

ママリ

面倒くさいけど縫ってあげます!
うちの旦那が浪費癖あるからだと思いますが縫って使おうとする旦那さんいいな〜って思っちゃいました笑笑

ママリ

自分で縫わないなら、アイロンでキャラもののワッペンでも貼り付けてやります🤣

ママリ

最初の頃こそ縫ってましたが、縫う努力=買う努力と考えたら、断然買う方が楽で買ってます!

しましま

縫ってます。
ダーニングとか趣味なので。

穏やかでありたいママ

しっかり履いた靴下に穴があいたなら新しいの買ってますが、まだそんなに履いてない仕事用の靴下に穴があいた時は仕方なく縫ってます。
でも散々ごねてからですが。笑

る

上手だから何??自分でやってーと思います笑笑
旦那はズボンの裾がめくれてきた時に裁縫上手で自分でくっつけて上手くいって喜んでました😹

エビフライ🍤

縫いません😂買います🙋‍♀️
気が向いたら縫うかもしれませんが、恐らく2.3回で飽きそうです🤣