※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

つわりが酷く、立ちくらみもある妊婦です。つわりに効く食べ物や飲み物が知りたいです。

こんにちは
上の子は1歳11ヶ月です。現在、2人目を妊娠中ですが上の子の時よりもつわりが酷く、、、
食べても気持ち悪くて、食べなくてもムカムカして
おまけに貧血はないのですが立ちくらみが酷いです。ここ5日間仕事はお休みをもらっているのですが明日から復帰です。
何かつわりに効いた食べ物飲み物何でも良いのであればおしえてくださいーー😭😭

コメント

てらさん

キツイですよね(T ^ T)わたしも今はマシになってきましたが、すごくきつかったです。・°°・(>_<)・°°・。
炭酸とか桃の缶詰とか食べてました。

• とまと

とまと

ありがとうございます。私も今何とかみかんの缶詰を少し食べられる程度です。桃も試してみようと思います。😖

• 7月5日

炭酸の飲み物飲んでました。甘すぎると気持ち悪くなるのでいろはすスパークリングを常備してました。

• とまと

とまと

ありがとうございます。いろはすスパークリングさっそく旦那に買ってきてもらいます。試して見ますね😖

• 7月5日
5mame

こんにちは😊
上二人のときは炭酸ばかり飲んでました!でも、今回は炭酸飲んだら気持ち悪くて😭一番つわりが重くて、、
ゼリー、バナナ、スイカ、くだものくらいしか食べれません😭😭