※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後のへこみや、膝に座らすと機嫌が悪いことが多いです。大丈夫でしょうか?

2つ質問があるのですが
だいせんもん?がミルクを飲んだ後でも
へこんでるのは大丈夫なんですかね?😭

あと最近膝に座らしたら
機嫌が良いのですが
機嫌が悪い時が多いです(つд;*)

こんなもんですかね?😭

コメント

さぁ

大泉門は、ミルクを飲んだこと影響で影響を受けるものではありません。よく見ると、脈拍に合わせてドクドクと動いていて、縦抱きにすると軽く凹んで見え、横抱きや寝ているときには平坦に見えると思います。
極端に凹んでいるときには、脱水の疑いと言われました。
また、膨らんでいるときには熱があったり、脳の異常(打撲後の出血や脳腫瘍)のことがあるそうです。

わたしの娘も5ヶ月です。膝に座らせると機嫌良いですよね〜!寝返りはもうしますか??わたしの娘は、寝返りして自分でうまく戻れず泣いたり、おもちゃに手が届かなくて泣いたり…自分のしたいことがしたいようにできなくて泣くことが増えた気がします。
自我が出てきたんだなぁと思っていますが、あまりにも機嫌が悪いなら便秘や、体調不良も心配ですね。