※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊娠・出産

5BA、4BAを移植してフライングです。フライングにご理解のある方のみで…

5BA、4BAを移植してフライングです。
フライングにご理解のある方のみでお願いします。

過去に陽性反応が出たことがあります。
(稽留流産、子宮頸管妊娠)
その後ERA検査ののち、24時間遅れて移植しました。
過去ではBT5ではもう少し濃く出ていたように思います。

あまり濃さにも変化がないのと一部しか色が変化していないので、ここから濃くなることは可能性は低いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います!
過去クリニックで陽性判定をもらった時は
BT8でフライングして線がうっすら、
BT9でhcg97.9でした。
その後、化学流産になってしまいましたが、、着床はしたようです。

BT4,5でフライングしていないので参考にならないかもですが、おそらくフライングしていたら線の薄さは質問者さんと同じ感じだったと思います、、🙏