※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊娠・出産

薬の匂いが強くて吐いてしまう葉酸サプリを探しています。飲みやすくて匂いのないサプリを教えてください。

おすすめの葉酸サプリ教えてください。
今ママニック飲んでますが、薬の匂いが強くて、すぐ吐いてしまいます。
匂いしない飲みやすいのあれば、紹介していただきたいですを

コメント

なぎりゅう

タブレットはどうですか??
ビーンスタークの葉酸タブレットは美味しいですよ✨
お菓子のヨーグレット食べてる感じがするので、薬感はないです!

ぶんぶん

私はこれ飲んでます(^o^)
匂いはしないかな?

Ruimama☆☆

私は産婦人科が推薦している、葉酸サプリ飲んでいますよ。匂いもしないし、粒は小さいし、一日に1粒服用なので、オススメです(^-^)

ちなみに『赤ちゃんのささやき 葉酸』という名前です(^-^)

ミニ

和光堂の葉酸キャンディとafcの葉酸サプリ飲んでました😊
AFCの物は1日4錠と少し多い気もしましたが匂いは特になく飲みやすかったです♪粒も小さめでした。
葉酸キャンディはレモン味がお気に入りでした!つわり中でもスッキリするのでよかったです。

ぼんちゃん

私はベルタを飲んでいましたが1日4錠と多く、またつわりの時は飲むのも大変で内服したあとよく吐いてました。
今はピジョンの葉酸タブレットを食べています。
1日2粒でお菓子感覚で食べれるのでおすすめです。