※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のための耐えられる抱っこ紐を教えてください。

4ヶ月の男の子を育ててます!
抱っこ紐の購入を考えてるのですが、オススメを教えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4ヶ月で10kg超えのビッグベビーなので大きい子でも耐えられるものがいいです!
よろしくお願いします(^O^)

コメント

まり

エルゴとかどうですか?
肩と腰にベルトが付いてて体にも負担にならないよう作られた抱っこ紐です。お値段はまぁ、そこそこしますが😅

• れいな

れいな

エルゴ第一候補です!
    あまり使わなかったらもったいないですよね(´;ω;`)

• 7月5日
  • まり

まり

意外とエルゴ使いますよ!
    会ったら絶対便利です!

• 7月5日
スズメのママ

エルゴ使ってました。
14キロある、子供を抱っこしても腰や肩が痛くならなかったです。

• れいな

れいな

14kgでも痛くないなんてすごいです!大きめの作りというところもエルゴ惹かれます!

• 7月5日
amama

今エルゴを使っていますが、リルベビーにすれば良かったなーと後悔しています( ;∀;)
リルベビーなら前向き抱っこもできるし、エルゴ並みにしっかりした作りみたいなので負担も少ないらしいです(*☻-☻*)
メッシュに切り替えられたりもします!
お金に余裕があれば買い換えたい〜!笑

• れいな

れいな

前向き抱っこ、メッシュ!ポイント高いですね!悩むところです(´;ω;`)

• 7月5日
RABI

ベビービョルンのONE+です!前向き抱っこできるし、1人で取り付けやすいし、シンプルなデザインなのでかっこいいです(^^)

• れいな

れいな

調べるてみるとかなり高評価ですね!候補にいれます!(^○^)

• 7月5日