ママリ
抱っこ紐は家の中では使ったことなかったですね😅
あっす
1ヶ月の時はずっとハイローチェアに
寝かせといてました!
後追いとか始まったら
おんぶしてました!
Riiiii☺︎
抱っこ日もしたことなかったです!
1ヶ月ってまだ寝てること多いし、寝返りもしないので寝てる間に家事してました🤔😊
はじめてのママリ🔰
家の中で抱っこ紐して家事したことないです。
基本寝転がしていました😂
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐で家事したことないです笑
全部旦那にやらせてました笑
はじめてのママリ🔰
抱っこしてないと泣くので抱っこ紐してました🥺
未だに抱っこ紐で家事してます🥺
コメント