※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月位の子がいる家庭のママさん家事中はやっぱり抱っこ紐ですか?

生後1ヶ月位の子がいる家庭のママさん
家事中はやっぱり抱っこ紐ですか?

コメント

ママリ

抱っこ紐は家の中では使ったことなかったですね😅

あっす

1ヶ月の時はずっとハイローチェアに
寝かせといてました!
後追いとか始まったら
おんぶしてました!

Riiiii☺︎

抱っこ日もしたことなかったです!
1ヶ月ってまだ寝てること多いし、寝返りもしないので寝てる間に家事してました🤔😊

はじめてのママリ🔰

家の中で抱っこ紐して家事したことないです。
基本寝転がしていました😂

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で家事したことないです笑
全部旦那にやらせてました笑

はじめてのママリ🔰

抱っこしてないと泣くので抱っこ紐してました🥺
未だに抱っこ紐で家事してます🥺