夜中に子どもが寝返りしてずり這いし、頻繁に起こされるのが辛いです。21時に寝かせても、その後も起きることが多く、体力的に厳しい状況です。この時期は仕方ないのでしょうか。
夜に運動会が始まって朝起きるのがしんどいです🥲︎
ずり這いを初めてから、夜中に寝返りしたあとずり這いしてどこかに行っちゃいます。そして、眠れなくて泣かれて起こされます。
21-2時頃までは寝てくれるのですが、その後は1時間おきに起きられます。21時に寝かせてもその後ご飯や洗濯、掃除などをしているので私が寝るのは0時です。最初に2時間、その後は1時間ごとに起こされ、本当にキツいです。買い物しながら頭が眠っている感じがします。
この時期って仕方ないんですかね🥲︎
- ママリ(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
夜中にずりばいされた経験ないですが、聞いてるだけでママ大変ですね💦
寝不足になりますね!!
ミルクか母乳か多めにあげてもだめですか??
あとは、私も頻回授乳で寝不足だったときありますが、頭痛ひどくなったので家事を手抜きして昼間がっつり昼寝したりもしてました。お仕事あったらそうもいかないでしょうが、休める時間あるなら、休んでくださいね💓
ママリ
母乳あげてますが、寝落ちして…🥲︎
お昼寝は20分くらいしか寝ないので、一緒になんて寝れるはずもなく…というかんじです