はじめてのママリ🔰
3歳で打つ予定です!
海外とか行く予定なければ3歳からで大丈夫とかかりつけの小児科では説明受けました。
👦🏻👶🏻
3歳で打ちました!☺️
はじめてのママリ🔰
下の子は確か1歳すぎて打って
上の子は4歳なるギリギリで打ちました!
ねこ
小児科の先生によって考え方違って迷いましたが3歳で打ちました!
はじめてのママリ🔰
当時大阪に住んでて、兵庫で低年齢の感染例があったから早い方がいいとアドバイスされたので
生後6ヶ月と7ヶ月、1歳半過ぎたくらいで3回打ちました✨
西日本は早いところもあるみたいです。
コメント