※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aco
家族・旦那

産後4ヶ月になり子供も夜はぐっすり眠るようになりました^ - ^そんな今…

産後4ヶ月になり子供も夜はぐっすり眠るようになりました^ - ^

そんな今日、子供も寝て、夕飯も食べてまったりしているといきなりダンナからキス!そこからそういう流れに…
元々、性欲が強くない人で
妊娠中は一度も無かったので久しぶりの仲良しでした(*´ω`*)
産後体重も戻らずブヨブヨ、添い乳後もおっぱい丸出しで寝てるような私でそんな気分になってくれた事に、驚きとちょっとキュン^ ^笑
でも久しぶりすぎて笑いがこみ上げて、抑えるの大変でした。笑
ムードもなにもありませんでしたが、向こうから一歩踏み出してくれた事が嬉しかったです♡

みなさんは産後の仲良し、どんな感じで再開しましたか?

コメント

はる 🐻

生後2ヶ月で再開しましたー!

旦那さんが性欲が強く妊娠中はがんばって我慢してもらってたので
とにかく旦那さんの要望などに答えてあげました(笑)
キス攻めにあいました(笑)

いまは週3になり、付き合ってた時と変わらず仲良くしてます( ˙꒳​˙ )

• @aco

@aco

2ヶ月ですか!仲良しですね〜♡
    週3もすごいです(*´ω`*)
    うちは2人とも体力なくて月1〜2で十分って感じなので仲良くて羨ましい!

• 7月5日
みみ

うちは妊娠中から体調に気をつけながらしてましたので割と違和感なく再開しました😄
旦那が産後に「1ヶ月健診終わったらできるんだっけ?早くしたいよー」って甘えてきてたので(笑)、健診のあと「もうできるよ」って教えてあげて、その週末から再開しました󾬍

• @aco

@aco

お返事遅くなりました!
    妊娠中も仲良しあったんですね^ ^
    うちはお互い怖くて妊娠判明からしていなかったので、ちょうど一年ぶりくらいの仲良しでした(*_*)笑
    言葉にしてくれるなんて可愛い旦那さんですね♡
    羨ましいです^_^

• 7月9日
ゆー

1ヶ月検診後、先生からのオッケーが出たらすぐ仲良ししました!笑
性欲の強い旦那なので、ねぇまだだめなのー?と何度も言われました(・ω・)ノ

• @aco

@aco

お返事遅くなりました(*_*)
    おー!すごい!痛くなかったですか?
    私は4ヶ月たった今でも、多少違和感ありました!
    うちの旦那ももうちょっと性欲あってもいいんですけどね( ;∀;)

• 7月9日
  • ゆー

ゆー

最初は痛かったです💦
    え、入るのこれ?!って思いました…笑
    何度か仲良しするうちに、痛みは和らぎました✨
    性欲強すぎても、体力持ちません…笑
    週4とかで仲良しした時はさすがに寝不足になりました💦笑

• 7月9日