※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
家族・旦那

旦那さんと一緒にお風呂入られてる方いますか?私は結婚してから毎日一緒…



旦那さんと一緒にお風呂入られてる方いますか?

私は結婚してから毎日一緒に入ってます🙄笑

でももうすぐ赤ちゃん産まれるから、入れなくなっちゃうので寂しいです(;▽;)
赤ちゃんある程度大きくなって家族で入られてる方いますか?
私が小さい頃、両親と3人で一回入った覚えあるんですが凄く狭くて嫌だった覚えがあります(笑)

コメント

ぬん

ずーっと一緒にお風呂入ってました😊

息子が生まれてから3人では入っていませんが…
寝かしつけた後に一緒に入り直したりしてます☺️💓

さとはな

沐浴の時期が終わってからも、赤ちゃんは体温調節が出来ないので
長湯は禁物です。
お子さんが2.3歳になるまでは子どもの為にも控えるのが良いかと思います。

serena(♡)

付き合ってから
今まで一緒に入れる時は一緒に入ってます( •⌄• )ノ
今は子供が居るし浴槽狭いので
浴槽には一緒には入ってませんが( ´△`)

もちこ

時間短縮のためにたまに3人で入ったりしますよー。
子供も楽しそうです。
もっと大きくなったりしたら、狭いって思うようになるんですかねぇ。。。
旦那よりも、うちは子供が男の子なので、いつまで一緒に入ってくれるのやら😅
そっちの方が気になります(笑)

まいまい

出産前は一緒に入ってましたー!
確かに産まれてから一緒に入ってません(゜ロ゜;)!
ちゃむさんの質問を見て、あっ前は一緒に入ってたんだと思い出しました(笑)
当たり前ですが赤ちゃん産まれると行動パターンが変わりますね!
大きくなったら子どもも一緒に家族で入りたいです♡

ゆん*°

ずっーと旦那とお風呂に
入ってますっ(///ˊㅿˋ///)❤
上の子の首がすわったぐらい
から一緒に入ってました(笑)
今は産後で一緒に入れませんが
私の体が落ち着いて
息子も沐浴デビューして
しばらくしたら家族
4人で入りたいです(///ˊㅿˋ///)!

ちな

うちもお風呂一緒です(^^)
赤ちゃん産まれてくるの楽しみだけど、ちょっと寂しいですよねー。

この間夫にそれを言ったら、一緒に入れるようになったら3人で入ろうーと言われました!いつ頃実現できるか分かりませんが!笑

きー

息子が産まれる前は毎日一緒に入っていました(^^)
息子をお風呂に入れて寝てから、私ともう一度入ります♡笑

deleted user

入ってましたし今も
仕事が早く終わり帰りが早い時、休みの時は入ってます( ˆ࿀ˆ )
お風呂って1番コミュニケーション取れる場所だと思います😋

deleted user

ずっと一緒に入ってます💕
息子が産まれてからも変わらず
一緒に入ってますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

確かに産まれる前までは一緒に入れる時は入ってましたが、子供が産まれたら入ってないです。最初の頃は旦那が子供をお風呂に入れるのが不慣れで私ができないところをお手伝いしてその後私だけ入るパターンが多かったですね。

deleted user

時々子供と3人で入ってます😊
子供と一緒だとゆっくり長風呂ができないから2人っきりで入りたい時もあります。゚(゚´ω`゚)゚。
2人っきりで入れないのは寂しいですが、家族で入るのも楽しいですよ✨^_^

たそ

うちは旦那が早く帰って
来れた日は4人で入ってます♩

その方が効率いいし、
子どもも喜んでるし
私も嬉しいしでwin-winです(笑)

はる 🐻

子供が寝てから一緒に入ってます( ˙꒳​˙ )
子供がもうちょっと大きくなったら
みんなと入りたいと思っています!

deleted user

たまに休日に
3人一緒に入ったりしますよ😊

RY ♛ Mama

ずっと一緒です!!
娘が産まれてからもずっと一緒です😊

ゆぅウサ

結婚してから一緒に入っていて、里帰りから帰ってからは子どもと3人で入っています✨

まずは私1人で入って洗って、次に子どもを連れてきてもらって私が洗って、次に主人が入って一緒につかっていました!

赤ちゃんのうちは私と一緒に上がっていましたが、少し大きくなると子どもと主人が湯船で遊んだりしています😊

はる

微笑ましいです笑

赤ちゃんの一カ月健診
終わってお風呂に入れる
ようになったら一緒に
入ってはいかがですか?
主様と赤ちゃん先に入って
旦那様後からなど!

ゆうき

家族3人で一緒に入ってますよ(♡´∀`♡)
1人が洗って1人わ湯船に浸かるって感じになりますが٩(ˊᗜˋ*)و
さすがに3人で湯船わ狭いので(笑)

まま

私も旦那と久しぶりにはいりたいね😫っては話てるけど娘はグズグズ泣いて寝るの遅いし、、無理です💭

NaRu

一緒にいる時からずっと一緒に入ってます(笑)
むしろ、私は1人で入ってゆっくりしたいんですけど旦那が拗ねるので😂
産後も一緒に入りたいと言われてるけどある程度したら再開しようかな〜て感じです(笑)

ゆ〜たん

結婚して5年くらいは一緒に入っていました♪
子供が生まれてからは1回くらいですねー( ̄◇ ̄;)
貸切風呂ではみんなでよく入っています♪