※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
家族・旦那

皆さんの旦那さんの優しいとこはどこですか?私の旦那さんは、5時に起き…

皆さんの旦那さんの優しいとこはどこですか?
私の旦那さんは、5時に起きるんですが、娘が早起きしてグズる時に抱っこ紐してくれて、寝てていいよって言ってくれるとこです。
タバコも吸わない、お酒も飲まない、ギャンブルもしない。
体調大丈夫?とLINEしてくれる。

休日はご飯作るし、俺が沢山遊ぶから、ゆっくりしててと言ってくれる。

この言葉に救われます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆さんも教えてください♡

コメント

とまと

毎日買い物とご飯、皿洗い、子供のお風呂

少し出勤遅い時はお弁当作ってくれます(^-^)

休日は毎回お出かけで毎日楽しいです(^-^)

お酒は共に飲みます(^-^)

• miii:

miii:

旦那さん、とても優しいですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

お弁当作ってくれるなんて、素晴らしい\( ・ω・ )/

• 7月4日

素敵な旦那さんですね!!
私の旦那さんは、歩道側をいつも歩かせてくれるところ、夜は子供のオムツをかえて私が起きるまで抱っこしててくれるところ、私が忙しいときは洗濯物干したりたたんだりしてくれるところ、少ない小遣いなのに私にコンビニスイーツを買ってくれるところです!

• miii:

miii:

旦那さん、とても思いやりがありますね٩(●˙▽˙●)۶
    言わなくても、してくれるのは、さっすが.。゚+.(・∀・)゚+.゚ですね\( ・ω・ )/

• 7月4日
みーすけ

自分が風邪ひいてて体調悪くても、
みーすけはお腹おっきくて苦しいでしょ。
と洗濯物をたたんでくれたり…
つわりひどかった時は、仕事終わって炊事家事全てやってくれたり…
いつも自分より私を気にしてくれるところです😊
あげたらキリがないです♡

• miii:

miii:

お腹大きいと何でも大変ですよね(´;ω;`)
    旦那さん、とても思いやりがありますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    出産頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 7月4日
みんちゃん

私は悪阻が酷く、入院してる時も毎日お見舞いに来てくれて、退院してからも毎日笑顔で元気に仕事に家事にご飯作ってくれたり…

お腹の子に喋りかけたりナデナデしながら寝てたり…

食べたいと言ったら夜勤前にもお寿司買ってきてくれたり、夜勤明けにも、夜勤前にも検診着いてきてくれたり…

辛い私を見ながら毎日毎日励ましてくれる
そんな優しい旦那さんです😊

ららら

本当に素敵な旦那さんですね✨✨
私の旦那も見習って欲しいです(笑)

ラビッツ

私の旦那は結婚当初から、先に帰ってきた方が晩ごはん作れば良いと言って、私より先に帰ってきた日も、二人とも休みの日も晩ごはん作ってくれます😆
産休中の今も、旦那が休みの日は晩ごはん作ってくれますし、洗濯物干したり畳んだりもしてくれます🎵
育児もしっかり手伝ってくれてるので、ホントに助かってますし、この人と結婚出来てよかったなぁと感謝してます😆

りん

素敵なご主人💕💕
自分も頑張ろうっておもえますよねー!

うちの主人は細かい気遣いができる人です😊私が心の中でこれやってほしいな〜と思ってたら、言わなくてもわかってくれるとかそういう感じです😌

うちの旦那は 皆さんみたいに
特別何かしてくれるってことは
ほぼないのですが …笑
「毎日家事 ありがとう。仕事頑張ってくるね」
と 毎日ぎゅーとちゅーしてくれます😊笑

してほしいなーと思っても
それで許しちゃいます😑笑

limom

毎日帰ってくると、育児ありがとうね😌💕と、疲れてても、必ず抱っこして寝かしつけをしてくれて、その間に家事や食事などすませてます😌✨
家事が疎かで、お弁当も大したことなくても文句一つ言わないで、手伝ってくれていて、ほんと助かってます👶✨

おちゃむ

妊娠きっかけにタバコ辞めてくれたり
妊娠クリーム塗ってくれたり、ごみだししてくれたり、食器片付けしてくれたり(´・ ・`)

つわり中の方が、サービス良かったけど産んでからもサービス良くなるかなぁ~( ゚д゚ )笑

zu

旦那も、タバコ吸わない、酒飲まない、ギャンブルしない。
風俗やキャバも行きません。
遊びには年に数回程度しか行きません。
行かない理由は私たちと休日を過ごしたいからみたいで嬉しい限りです。

優しい所は、気を使ったりが上手じゃないし手際も全然よくないですが、
たまに、休みの日に娘が先に起きて静かに部屋からでて娘と遊んでくれていて私が慌てて起きてごはんーってなってたらもうごはんできてたり。

洗濯も干してくれたり、必ず買い物行くと荷物持ちます。

足がむくんで足りしていないなーとゆうとマッサージしてくれます❤️

そして、毎日絶対夜勤の日以外は
私が寝るまでずっと隣にいます(´∀`)
寝るときは一緒がいいみたいで、笑

つわりで気持ち悪かったり、食べたいものがあると買ってくれて、食べれそうなものを聞いてくれます(^^)

お風呂の時間も待ってます(´∀`)
3人で入りたいみたいです、笑

イライラする日もあり喧嘩もありますが、結局は大好きでなにより旦那と一緒になれて旦那の子を産めて幸せです🙊❤️

姉妹ママ

仕事終わると寄り道せずにまっすぐ帰って来てくれる事(お金ないのもありますが笑)
お陰で娘がこの時間になったらパパ帰ってくると、毎日待ち遠しくしてます(笑)

はたしが、どんなイライラして、つんけんどんな態度取っても怒らないこと、少ないお小遣いで、コンビニでスイーツ買ってきて娘2人が寝たら食べようと言ってくれる事です。。

きゅー(^_^)

共働きで私のが出勤時間はやいので
主人が保育園連れてって
洗濯して掃除して買い物して毎日夜ご飯の支度をしてから出勤してくれるとこです😊
休日も子供連れて遊びにいってくれるので
だいぶのんびりさせてもらってます😂
なので毎日私は保育園お迎えいって
帰宅して用意されてあるごはんを食べさせてお風呂にいれるだけです😊
ほんとに毎日感謝してます✨

ゆうち

家事育児を任せても、大丈夫なところです。むしろ私より器用でキチンとやってくれます。
毎日頑張って遅くまで仕事をしているので、寝る間も少ないのに、朝は子供と一緒に起きてくれます。
お酒飲まない、ギャンブルしない、女の子の店嫌い、浮気しないです。
仕事を頑張るし、人に好かれるタイプなので昇進も早く稼いでます。
休日は、子供と遊びに連れてってくれるし、行きたいとこ行くよ〜と言ってくれます。
お弁当の感想を、時々言ってくれます。
私の体調を気遣ってくれ、休んでていいよ、と言ってくれます。
私にも子供にも周りの人にもとても優しいです。
私には勿体無い旦那様です。大事にしなきゃなぁ〜。