※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのすけ☻
妊娠・出産

不妊治療をしていて、陽性反応が出たので病院に行こうと思っています。先月はお休みしたけど、通ってた病院に行っても大丈夫でしょうか?

やっと、念願の陽性反応が数日前に出て、来週あたりに病院に行こうかなと思っています。

実は、数ヶ月病院に通って不妊治療をしてたのですが、なんか、疲れちゃって生理が来て勝手に先月はお休みしてました。
勝手にお休みしちゃったけど、先生とか看護師さん達は良い人たちなので、通ってた病院に行こうと思ってるんですが…
大丈夫ですよね?

そんな方いますか?

コメント

唐揚げ

先生たちは普通におめでとうって迎えてくれるので気にしないで行って大丈夫ですよ!!
もしそこで嫌な顔されるようなことがあれば病院かえたらいいですし!

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

そーですよね、そこで嫌な顔されたら、また考えればいいですよね〜(^ ^)なんだか、ナーバスに考えてしまってましたが、気にせず行ってみます😊

• 7月4日
みななん

私なんて体外受精の説明受けて同意書出したあと勝手に1年トンズラしましたよ(笑)きっとそんなことまで先生も看護師さんも気にしないと思います

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

ホントですか❓あんまり、先生とかは、気にしないんですかね‼︎
    出来れば、ここで産みたいなーって思ってたので、普通に気にせず、行ってこようと思います。

• 7月4日
あーこ

おめでとうございます!

不妊治療は大変なことも迷うこともたくさんありますよね。
お休みして気持ちを切り替えながら治療を続ける人は、たくさんいると思います。
お医者さんも、そのところはよくわかっていらっしゃるのではないでしょうか。
きっと喜んでもらえると思いますよ(^-^)

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

ありがとうございます‼︎
    そういう方々も沢山いますよね。
    安心しました。
    授かったらそのままそこの産科で産みたいなって思ってたので、行ってみようと思います(^^)
    喜んで貰えるといいなー

• 7月4日