※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

内診後の出血が続いています。昨日一気に出血し、微妙に茶色い血が続いています。今朝も出血しています。

内診ぐりぐりの出血ってダラダラつづくんですか?昨日の朝ぐりぐり後一気に出血して止まり夕方からトイレ行くたび微妙に茶色い血がでてますヽ(´o`;今朝もおりものシートについてました(°_°)

コメント

こうたんママ

私の場合はグリグリから出産までずっと続きました。

になみ

私は2日くらい
ありましたよ〜(._.)

りっくんママ

出産までですか?!ややこしいですねー!おしるしは鮮血ってみたんですが鮮血なく内診出血で出産までいったんですね!

りっくんママ

そうなんですね!木曜日までだと帝王切開なんですがどのタイミングで電話するかも聞いてないしなんか血出て気持ち悪いし、、、

かぶれてるのか陰部も痒いしです、、、

になみ

茶オリじゃなく
血なんですか(._.)?

5児☆mama

茶色の血は古い血なので、
中に残っていたものが
出てきてるんだと思いますよ(^^)

りっくんママ

あ!茶オリだとおもいます!鮮血だとさすがにわかりますもんね??

りっくんママ

なかなかダラダラでるんですねーヽ(´o`;なんか久々の生理が来た感覚になります!あー、懐かしい!みたいな笑

ただ気持ち悪いですけどね、、、