※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱の時アイスって良いのでしょうか?マックのポテトも食べたいらしく、、

高熱の時アイスって良いのでしょうか?
マックのポテトも食べたいらしく、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスクリームはいいですよー!

例えばハーゲンダッツバニラ、イチゴあたりです☺️

まま

高熱の時は食べたいものしか食べさせてないです。
水分補給できない時は氷とかもあげるし、
高熱なら尚更アイスあげて下げさせたいし…
ポテトは食べるならあげたらいいんじゃないですかね?
食べなければ治るものも治りませんし。
嘔吐下痢してなければ大丈夫と思います。

まる

食べられるもの食べて大丈夫だと思いますよー!

それまで吐いたりしてて、でも食べたいだとお腹に優しいものを食べたほうが良さそうですが、食欲あって平気そうならいいと思います☺️

はじめてのママリ

熱で食欲がない時は、胃腸症状がなければ食べられるもの食べさせてます!
アイスは高カロリーなので熱が出ると常備してますよ!

ここ丸

発熱の時はとにかく食べたい物食べさせてます
アイスは全然いいと思いますよ、何も食べずに衰弱するより食べれるもの食べれるだけ食べて体力回復させる方が優先です👍✨