※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バビロン隊長
家事・料理

ふわっふわなパンケーキの作り方、ご存知の方いらっしゃいますか?(*´ω`…

ふわっふわなパンケーキの作り方、ご存知の方いらっしゃいますか?(*´ω`*)
クックパッドにもたくさんあるんですが、有りすぎてわからなくて(´・ω・`)

コメント

きりん

今日ちょうどパンケーキ作りました!
いつもオーブン使って色々やってましたが今回は忙いでたので炊飯器で初めて焼いてみたんですが簡単過ぎて唖然としました!
しかもフワッフワです!!

材料もホットケーキミックス
牛乳、卵、好きなジャムだけで
それを炊飯器に入れて混ぜて焼くだけ。

あまりに簡単でフワッフワで美味しいのでママリで呟きそうになりましたが、それを抑えこちらに投稿させて頂きます!!

• バビロン隊長

バビロン隊長

わぁ~~~~~~(*´ω`*)❤❤
    美味しそうです❤
    炊飯器だとベタっとなるイメージだったんですが、こんなつるんとしかもふわふわになるんですね(///∇///)!!!
    とっても簡単そうなのでさっそく真似させていただきます(*^^*)!!!
    わぉ!そんな貴重なコメント頂き、ありがとうございます❤❤

• 7月4日
  • きりん

きりん

ホットケーキミックスの裏に記載されているホットケーキの粉に見合う卵と牛乳入れて、炊飯器の御釜の中でゴムベラで混ぜまぜ!
    その後にジャムを好きな量入れて混ぜて炊飯!
    うちの炊飯器はケーキモードがあり二倍量で焼き時間は1時間でした!
    竹くじを指して生地がくっついてこなければOK!
    焼けてなかったらもう一回炊飯するといいですよ〜!
    ケーキカットでフワッフワのパンケーキの出来上がりです!
    半日ラップして冷蔵庫入れるとしっとりします(^ ^)
    お試しあれ❤️

• 7月5日
♡海♡

ふわふわ強力粉パンケーキ

で検索して下さい♪
この写真のレシピは
めちゃフワなパンケーキ出来ますよ〜♪
オススメです♪

• バビロン隊長

バビロン隊長

ありがとうございます~(*´ω`*)!
    なるほど!強力粉とベーキングパウダーで作るんですね(///∇///)
    めちゃめちゃ美味しそう❤
    是非作らせていただきます❤

• 7月4日