※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺𝖺✿*.゜
雑談・つぶやき

前々からの夢。それは好きな人と結婚する事。それと自分の子供を持つ事…

前々からの夢。
それは好きな人と結婚する事。
それと自分の子供を持つ事。
でも今はそれが叶い嬉しいはずだけど
叶ったらまた新しい夢が出てきた。
それは成人はもうとっくの昔に
過ぎたけど振り袖を着て写真を撮る事と
ウエディングドレスを着て写真を撮る事。
成人式は長女を妊娠してたため
成人式にも行けず
振り袖やドレスが着れなくて
撮れなかった...。
ウエディングドレスは
長女が生まれてくるから
お金がかかるし
中々撮れなくて...。
けどやっぱり人生で1回でいいから
振り袖着たいし
ウエディングドレス着たいな...。
けどやっぱり高いよな...。
結婚式は挙げなくていいけど
せめてウエディングドレスを着て
写真を撮って思い出作りたいな。

という私の夢でした。

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

入籍する1ヶ月ちょっと前にに妊娠がわかって
元から結婚式はしないつもりでしたが
写真すら撮らないまま
二人目も妊娠して
結局どーしよ(笑)って感じです( ´∀`)

一回くらいドレス着たいですよね!
写真も撮りたいし。
って言ってても上の子は来年?七五三だし
下の子が生まれたらまた忙しくなるし...夢のまた夢かなと思いつつ。

旦那はどう考えてるかわからないですが。

お互い写真撮れたらいいですね^ - ^✨

  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    ぽにぽにさんもまだ
    写真とか撮ってないんですね?
    同じ方がいて安心しました😭

    1回でいいから着たいです🙌
    長女は今年七五三です💦
    しかも3月に次女も生まれたので
    ほんとバタバタです😅
    いつになるのやらって感じです!笑

    • 7月5日