※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡崎市に住んでいて4月から小2の子がいてスイミングを習い始めようか検…

岡崎市に住んでいて4月から小2の子がいてスイミングを習い始めようか検討しています。

体育でプールがありましたが、水遊びみたいだったみたいで泳ぐとかは一切なく3年生から少しだけ泳ぐようです。

全く泳げずぽっちゃりしていて運動がとても苦手です。
なのでスイミングはどうかなと思っていて今探し始めています。

今3ヶ所のスイミングスクールで悩んでいるのですが、実際に通っている方や通っていた方がいたら教えていただきたいです。

日名にある竜城スイミング、井田にあるコナミ、イオンの中にあるキッズスクールの3ヶ所です。
車で送迎なので駐車場のことが気になっています。

竜城とコナミは送迎の場合、子どもが習っている間ずっと駐車場で待つことは可能でしょうか?
それとも送ったら駐車場から一度出ないといけないとかありますか?
駐車場が少ないとかお子さんが習っていてどうだったとか率直なご意見をいただけたら助かります!

コメント